【悲報】立憲・須藤元気さん、ブルーインパルスを誉めたら立憲支持者から総叩きに

アルファルファモザイク

きゆ テポドン ブルーインパルス 立憲民主党沖縄県連 須藤元気に関連した画像-01
12020/05/30(土) 17:56:28ID:X2CLu17h0.net

//platform.twitter.com/widgets.js

須藤元気
@genki_sudo
ブルーインパルスの今回の飛行に対していろいろと評価はあるんでしょうが個人的にかっこよかったと思います!

(コメント例)
立憲民主党沖縄県連の副代表でしょう貴方は。
沖縄県民が見てどう思う?
立憲から出てるきゆな智子さんが見てどう思う?
彼女の支援者が見てどう思う?
基地問題のこと真剣に考えるつもりあるの?
「かっこよかった」じゃねーよ。

医療従事者より安倍が喜んだだけ!
北朝鮮のテポドンと同じだ!
日本で医療崩壊と北朝鮮国民の食糧危機
同じ独裁者の発想だ

沖縄の米軍機です、かっこいいですか!?教えて下さい

安倍首相は犯罪者
自衛隊員には罪はないと思った

「個人的に」は公人の立場としてはどうなんだろうね。免罪符になっていそう。むしろ飛行にかかった費用を開示請求してくださいませんか。

かっこいいことは否定しません。でも、だからこそ「洗脳的」であると身構えなければ。
こうしたかっこよさは「戦闘機」飛ばすことで感じなくてもいいことです。そこここの身近な芸術にも感じられるます。
どちらが平和でしょう。本当に平和でなければかっこよさを長く堪能することもできません。

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】立憲・須藤元気さん、ブルーインパルスを誉めたら立憲支持者から総叩きに