嘘松「イヤーッ!黒人男に襲われる!警察早く来て!」→住所氏名すべて特定されフリー素材になる

アルファルファモザイク

バードウォッチング 飼い犬 クリスチャン 解雇 セントラルパークに関連した画像-01
12020/05/30(土) 04:13:54ID:M72EsU2x0.net

犬をつなぐよう黒人男性に言われた女性、通報して解雇 米NY

米ニューヨークのセントラルパークで25日、黒人男性から飼い犬にリードを付けるよう求められた白人女性が警察に通報した。
女性は翌日、勤務先の投資会社から「人種差別」を理由に解雇された。

バードウォッチングをしていたクリスチャン・クーパー氏は25日、犬が野生生物を危険にさらす可能性があることを不安に思い、
犬にリードを付けるよう女性に求めた。

クリスチャン氏によると、エイミー氏の犬がランブル内の「樹木が植えてある場所を駆け回って」いることに気付いたことがきっかけだった。

「お嬢さん、ランブル内では常に犬をリードでつないでおかないといけませんよ。すぐそこにサインがあるでしょう」と伝えたが、拒否されたという。

そこで動画の撮影を始めると、エイミー氏は「アフリカ系アメリカ人の男が私の命を脅かしている」と警察に通報すると言ってきたという。
エイミー氏はその後実際に通報。警察官の出動を要請する前に、「男はアフリカ系アメリカ人」だと繰り返し訴えたという。

クリスチャン氏が撮影した動画はソーシャルメディアに投稿され、25日中に拡散された。動画は数千万回視聴されたほか、
米国内で警察官に殺害された黒人男性が多いことについて議論が巻き起こった。

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
嘘松「イヤーッ!黒人男に襲われる!警察早く来て!」→住所氏名すべて特定されフリー素材になる