黒人「犬にリードつけた方がいいですよ」白人女「通報します」→結果wwwwwww

アルファルファモザイク

コロナ 首ギュ 黒人 ほんまアメリカ リードに関連した画像-01
12020/05/28(Thu) 08:02:03ID:Woid1mCsx.net

黒人「パーク内では犬にリードをつけるよう定められています…」

警察「911です」

白人女「お願いです、アフリカ系アメリカ人に私の命が脅かされています!今すぐ助けて下さい!!」

黒人「…(撮影開始)」

白人女「お願い!!アフリカ系アメリカ人が私の命を脅かしてるの!今すぐ助けにきて!!急いで!!」

黒人「ありがとう」

犬をつなぐよう黒人男性に言われた女性、通報して解雇 米NY - BBCニュース
米ニューヨークのセントラルパークで25日、黒人男性から飼い犬にリードを付けるよう求められた白人女性が警察に通報した。女性は翌日、勤務先の投資会社から「人種差別」を理由に解雇された。

//platform.twitter.com/widgets.js

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
黒人「犬にリードつけた方がいいですよ」白人女「通報します」→結果wwwwwww