【悲報】坂上忍、お気持ち表明して炎上wwww

アルファルファモザイク

急死 坂上忍 バイキング 誹謗 誹謗中傷に関連した画像-01
俳優の坂上忍が27日、フジテレビ系「バイキング」で、ネット内ではテレビなど他のメディアも誹謗中傷しているという意見があるということに「SNSの匿名さんと一緒にされたら困るなと」と意見を述べた。

番組では木村花さんの急死をきっかけに一気に議論が高まったSNSでの匿名での誹謗中傷について議論。
その中で、ネットではテレビなど他のメディアでも誹謗中傷しているのに、SNSだけがひどいと責任転嫁しているという声があることも紹介した。

これに坂上は「権力や、体制に対する自分の考えというものを、身元を明かして公共の電波の中で、何よりルールの中で言うのであれば、SNSの匿名さんと一緒にされちゃちょっと困るなと…」と意見。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/05/27/0013374400.shtml

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】坂上忍、お気持ち表明して炎上wwww