【悲報】ラサール石井、朝日新聞を叩き始める

アルファルファモザイク

ラサール石井 三輪さち子 中枢 権力 人柄に関連した画像-01
12020/05/26(火) 16:42:35ID:Zi3A/Koc0.net

三輪さち子(朝日新聞記者)
@MIWAsachik0
取材相手とつきあい、酒を飲み、長い時間を過ごし、信頼関係を築くことで、本音を引き出し、人柄、考え方を知る。権力の中枢で何が起きているのかを探る。
政治記者のこうした努力を心から尊敬する。問題は、権力者が知られたくない事実を書くことよりも、「先に書く」ことが優先されていること。

ラサール石井
@lasar141
えそんな
もうそろそろこんな取材方法は改めようって議論になるんじゃないの?こんなの世界標準じゃないよね日本だけでしょ。一緒に酒飲まなきゃ信頼関係築けない?
そんなので批判記事書けるのか。新聞社が一番昭和引きずってる。社名実名入りでこんな事言うなんて。新聞死んだ。

ラサール石井 三輪さち子 中枢 権力 人柄に関連した画像-02

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ラサール石井、朝日新聞を叩き始める