【悲報】木村花さん自殺の引き金が例のツイートであるとマスコミも認定

アルファルファモザイク

ひぼう 死因 引き金 おまえ さんが日未明に関連した画像-01
米動画配信大手ネットフリックスや、フジテレビが放送する恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演中だった女子プロレスラーの木村花(きむら・はな)さんが23日未明、亡くなったことが分かった。
22歳。神奈川県出身。死因は不明で、自殺とみられる。木村さんは番組での行動を巡り、ネット上で激しい誹謗(ひぼう)中傷を受けていた。

自殺を図ったとみられる23日未明には「おまえが早くいなくなればみんな幸せなのにな。まじで早く消えてくれよ」という中傷に「いいね!」を返した。
さらにリストカットされた手首の写真とともに「毎日100件近くの率直な意見。傷ついたのは否定できなかったから」「愛されたかった人生でした」などとSNSに投稿。
続けて「ばいばい。」と、 死をほのめかすような言葉を書き込んでいた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200524-00000066-spnannex-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】木村花さん自殺の引き金が例のツイートであるとマスコミも認定