クエン酸のコスパが最強すぎるwywywywywy

1:風吹けば名無し:2020/05/21(Thu) 13:19:51
【速報】大NEWS!!!!!!今世紀最高にコスパの良い飲み物が発見されてしまう!!
その名も!!!!!……………クエン酸ッッツ!!はいっ!800円くらいで買えます!
小さじ一杯コップに入れて水又は炭酸水で溶かします‼えーこうすることでですね、大変おいしいレモン水ができるのであります(安倍晋三並感)ってw
そんなのはいいんだよ!とりあえず買えよお前ら!……え?これのどこが凄いかって?……何言うかバカ!クエン酸を馬鹿にするなァ!これの1番凄いところはなぁ!2年以上持つんだよ!!
めちゃくちゃ量入ってるからな!これヤーバイでしょ(関暁夫風)パンドラの箱は開いちゃったんだよね!違う!「クエン酸の蓋は開いちゃったんだよね」(歓喜

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
クエン酸のコスパが最強すぎるwywywywywy