【悲報】甲子園名物ラガーさん、甲子園開催を求める署名活動に激怒「許せない」

アルファルファモザイク

激怒 甲子園名物ラガーさん 球児たち 悲報 自分本位に関連した画像-01
12020/05/22(金) 07:10:31ID:4UJDV1wlp.net

残念な気持ちは当然だが、何よりも大切にしたいのは、球児たちの思いだ。
「選手、特に3年生は最後の大会がなくなったんだからね。かわいそうとしか言えない。でも、その中で『割り切らないと』と気持ちを切り替えた子も多いと思う。だからこそ、ファンの自分本位な振る舞いは許せない」。
そう善養寺さんが指摘するのは、一部のファンが大会開催を求め署名した行動についてだ。

「試合をさせてあげたいという気持ちもあるかもしれないが、ファンの『試合を見たい』というのは勝手な言い分ですよ。僕らは、来年も再来年も試合を見られるんだから」。自らを納得させようとしている球児たちの気持ちを大切にしない人たちの行動に憤った。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200521-05210029-sph-base

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】甲子園名物ラガーさん、甲子園開催を求める署名活動に激怒「許せない」