【悲報】海外のチー牛、騎士の衣装で外を歩いて通報されるww

1:風吹けば名無し:2020/05/20(水) 10:05:37
彼は外でちょっとした運動を楽しんでいた。

 歴史愛好家のレノン?=?トーマス(20歳) が公園内へ携帯していた物に、散策中の家族が衝撃を受け、銃を所持した3人の警官に制止させられました。

 レノン曰く
「すみません、湖の周りの何人かの人を怖がらせてしまったようです」

 学生のレノン氏は、『ラーピング』 (Larping) ――あるいは『ライブ・アクション・ロール・プレイ』 (Live Action Role Play) ――として知られるファンタジー・ロールプレー・ゲーム用の衣装の1つを選んだ。
 ダンジョンズ・アンド・ドラゴンズのファン達が、そうした新しい騎士の衣装を試着している中、彼は独りカーディフのセント・メロンズにあるヘンドレ・レイク・パークへ赴き、3人の武装警察官と対峙する事になった。
 帯剣して散歩中の彼の元に警察官が現着して制止させた場面を、通行人が撮影しました。

 レノンは
「剣の部分の判断が間違っていたことは認めます。それは軽率だったかもしれませんが、私の残りの装備は趣味のための単なる着慣らしだったんです」
「ただ、鎧を着て散歩を楽しんでいただけで、鎧を着て動くのは身体的に少し負担が生じるので、時間をかけて慣熟する目的だったのです」
「趣味を楽しんでいるだけです。自分がどんなに変わっていても、人生はずっと楽しいものです」
「ただ楽しんで趣味のために練習しているだけの私は馬鹿ではありません-たぶん、遠くから剣まで持って来たのは少し愚かだったのでしょう」
と話している。
https://www.walesonline.co.uk/news/wales-news/man-knight-st-mellons-cardiff-18258259

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
【悲報】海外のチー牛、騎士の衣装で外を歩いて通報されるww