【正論】狩野英孝さん、V民を発狂させてしまう。

アルファルファモザイク

スパチャ 狩野英孝 狩野 金儲け 正論に関連した画像-01
12020/05/19(火) 23:31:33ID:s8VZzEZl0.net

https://www.youtube.com/watch?v=-M7H0lRDUfg&t=1500
25:00~

視聴者「スパチャつけないんですか?」
狩野「スパチャはね~、あのー、言われたんですけども、うーん・・・。やめましたね」
狩野「なんか、なんかね。芸人でもね、いやあんまり芸人と比較するのもあれですけど」
狩野「ゲーム、僕本当に楽しくやってるだけで、たまに僕らも昔はイベントとかでチップもらうこともあったんです」
狩野「でもチップもらうことを意識するようになると、おもしろくなくなるんです。本質とズレてきてるなと感じたのでやめさせていただきました」

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【正論】狩野英孝さん、V民を発狂させてしまう。