【pickup】【悲報】有吉、オロゴン容疑者の本性を暴露wwwww

アルファルファモザイク

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    ボビ ボビー 有吉弘行 JFN系列 有吉に関連した画像-01
    タレントの有吉弘行(45)が17日、JFN系列で放送されているラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜、後8・00)に出演。タレントのボビー・オロゴン容疑者(54=本名・近田ボビー)が妻への暴行の疑いで逮捕されたことに触れ「カッとなるんだよなぁ。ボビーは結構なぁ…。フッとなる」と、オロゴン容疑者が以前からキレやすい性格だったことを明かした。

     番組冒頭で、有吉は「ボビーは2回目だからね。前の事務所で大暴れして…」と、オロゴン容疑者が06年に当時の所属事務所内で暴行事件を起こし、書類送検されたことを振り返った。「しょうがないよね。ボビーは体も大きいし、力も強いんだからそういうこと一切やっちゃダメだよね」とあきれた。

     バラエティー番組で何度も共演したオロゴン容疑者の、すぐカッとなる性格を案じながらも「それでも、奥さんの顔に手を出すのはなぁ…」と逮捕劇に衝撃を受けていた。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2bdadf8f43bee1dd2fa3085a70cc794febce559f

Source: アルファルファモザイク
【pickup】【悲報】有吉、オロゴン容疑者の本性を暴露wwwww