【コロ松】看護師「大阪が新規感染者0なんて嘘です。41度の患者でもコロナ検査拒否してるだけです」

アルファルファモザイク

コロナ ゆ@ 月日 もっかい頼んだら コロナ検査に関連した画像-01
12020/05/18(月) 09:02:06ID:l+SRM8PM0.net

ゆ@yuuuu_252
大阪新規感染者0って嘘やで。笑
母が看護師やねんけど、5日前から41度の患者さん来たらしくって、息苦しさもあったらしいねんけどコロナ検査拒否されたって言ってたらしい 病院からも検査頼んだらしいんやけど拒否されて、もっかい頼んだら「検討します」って言われたらしい やばいよな
5月17日 22:29
いいね:2,104
リツイート:1,495
続き
ゆ@yuuuu_252
このツイートがすごく広まってきているので追加します。
コロナ検査拒否をされてその時に、「近くの病院に行って」と言われたから来たらしいです。まずコロナ疑惑がある時点で、コロナに対する処置が何もできない病院に行かせるって何やねん、、??♂??

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【コロ松】看護師「大阪が新規感染者0なんて嘘です。41度の患者でもコロナ検査拒否してるだけです」