【悲報】みちょぱさん「サッカー選手から気持ち悪いDMが来るんです。」

アルファルファモザイク

カンテレ ナインティナイン とか 岡村隆史 おかべろに関連した画像-01
16日放送の関西テレビ放送(カンテレ)『おかべろ』に出演したみちょぱは、インスタグラムでサッカー選手からDMが来たことを告白。
「最近インスタのDMとかでサッカー選手みたいな人とかから来たりするんです。気持ち悪い(笑) 気持ち悪いのが来たんです(笑) でも全然有名じゃない。聞いたこともない。どこのチームだよ(笑)」とバッサリ切り捨てると、ナインティナインの岡村隆史が「それは知らんだけちゃう? みちょぱがあんまりサッカー知らんから」と指摘したが、「でも(相手は)フォロワーとかも全然いないし、なんだこいつと思って(DMを)返してもいないですけど」と拒否反応を示していた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/8dc98f43a742fd9588cdde3b71667fca83292fe9

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】みちょぱさん「サッカー選手から気持ち悪いDMが来るんです。」