【あかん】神田うの「(コロナ抗体検査で陰性)これで来週、憲ちゃんと安心して会えます」

アルファルファモザイク

コロナ 抗体 コロナ抗体検査 新型コロナウイルス 抗体検査に関連した画像-01
 タレントの神田うの(45)が16日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの抗体検査を受け、「今もかかっていないし、過去にもかかっていなかった事が証明されました」と明かした。

 神田は「3蜜を避けまくっているのでかかっていない自信は凄くあったものの これでコロナに今もかかっていないし、過去にもかかっていなかった事が証明されました」と検査で陰性だったことを写真を添えて証明。
「抗体がないから今後自分がかかってしまう恐れはあるものの、これで来週 憲ちゃんと安心して会えます」と“親友”である美川憲一(74)との接触も安心だとつづった。

 また「知らずして周りの皆様にご迷惑をお掛けする事がないという事が分かり良かったです」と周囲に感染させるという不安が払しょくされたことへの安心感も口にした。

 

//s.imgur.com/min/embed.js

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4b24822b68687274ca87bb88165bdb95c5eec7f

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【あかん】神田うの「(コロナ抗体検査で陰性)これで来週、憲ちゃんと安心して会えます」