【悲報】女さん超ブチギレ「先生が脅迫的なプリントを配られた。本当に怖いし、先生を許せない」

アルファルファモザイク

物言い ちえぞう 大声 リツイート 心拍数に関連した画像-01
12020/05/16(土) 16:30:13ID:UPvqfJbKa.net

ちえぞう
@chie_zou
3年生への物言いが酷い。脅すなよ。
1,073リツイート
3,600いいねの数

パンケーキま☆ておパンケーキ
@3mateo3
大人が読んでも怖いですよねコレ。教室でも大声で子供達を制圧してるんでしょうか、怖い…

ちえぞう
@chie_zou
この突き放すような物言いが本当に怖いですよね…! 私も読んでちょっと心拍数が上がっちゃいました
3年生に対してこういう言い方をして支配するような教育は今すぐやめてほしいです。研修とか受けないのかなあ。

ちえぞう
@chie_zou
『休み中に完璧にしておけ』っておかしくない? おかしくない?

そもそも私、15-7は!って聞かれても一瞬で答えることなんてできないわ。できたらなんになるっていうんだろう。スピード計算マシンを作ることが教育なのか???

先生が送ったプリント↓

 

//s.imgur.com/min/embed.js

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】女さん超ブチギレ「先生が脅迫的なプリントを配られた。本当に怖いし、先生を許せない」