【悲報】女さん「娘が鬱陶しかったんで布団かぶせたら死にました。私が悪いの……?」

アルファルファモザイク

危篤 うつ伏せ 月日 昼寝 足元に関連した画像-01
12020/05/16(土) 09:32:22ID:ZhENQNqzp.net

【0y4m17d】娘が危篤です

2020-05-10 19:21:54

■何があったのか(事実だけ記述します)

4月8日(金)の午後、私は昼寝をしていました。
そこにリモートワーク中の旦那が「娘の面倒を見て」と、娘をベッドに置いていきました。
足元で泣いている娘がうっとうしく、私は足で布団を蹴り上げてしまいました。
私はすぐにまた眠ってしまいました。
1時間くらいたった後、泣かない娘の様子を見に来た旦那が発見したのが
折りたたまれた布団の中でうつ伏せの状態で真っ青になっている娘でした。
旦那に起こされた私は、その娘を見た瞬間に119に電話しました。

■それから

119の指示に合わせて心臓マッサージをしていると、
10分程度で救急車が到着しました。

搬送される救急車内で、リーダーらしき救急士のおじいさんに「もう見つけたときには死んでたのね?」と訊かれ、頷いたものの
「死んだの…?でもまだ温かかったし、今も治療してくれてるし」と思いました。

私たちは「家族待合室」という場所で
「先生の報告が来るのでお待ちください」と言われ、その指示に従いただ待っていました。

私「○○は死んじゃうの?」旦那「分かんない」ただこの会話だけが繰り返されました。

地獄のような1時間が過ぎて、先生がいらっしゃいました。
「窒息によって心拍は停止していたけれど、1度動き出しました。ただ、血圧が安定していないので、
5分後、10分後にはどうなるか分かりません。このままここで待機していてください。また呼びますから」

https://megalodon.jp/2020-0514-1609-35/https://ameblo.jp:443/misakiaki0512/entry-12596202912.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】女さん「娘が鬱陶しかったんで布団かぶせたら死にました。私が悪いの……?」