【朗報】手越祐也、ついに干され始めるwwwww

アルファルファモザイク

コロナ 通称トニトニ 相違 メン 新型コロナウイルス感染拡大に関連した画像-01
ジャニーズ事務所は15日、アイドルグループ「NEWS」の手越祐也(32)を、このほど結成が発表された期間限定ユニット「Twenty★Twenty」(通称トニトニ)のメンバーから除外することを公式サイトで発表した。

 新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令中の4月下旬、東京都内の飲食店に女性たちを呼んでパーティーを開催したと一部で報じられたことについて、事務所が本人に確認。掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実を認めたためメンバーにふさわしくないと判断された。トニトニ以外の仕事については変わらずに続けさせるという。

 トニトニは、V6を筆頭にKinKi Kidsや嵐、新進気鋭のSixTONES、Snow ManまでのCDデビュー組15組が参加するユニットで、医療従事者らへの支援を目的にMr.Childrenの櫻井和寿が書き下ろしたチャリティーソング「smile」を歌うことが発表されたばかりだった。手越が抜けるため、歌唱メンバーは75人となる。

 ジャニーズは「Smile Up! Project」と題した社会貢献・奉仕活動の一環として、所属タレントが、外出自粛中の人たちに向けてさまざまな動画を事務所の公式ユーチューブチャンネルで公開している。
 
 「事務所として緊急事態宣言発令時より所属タレントに対して不要不急の外出を控えるよう伝えており、 更にSmile Up ! Projectでは世間の皆さま方へもSTAY HOMEを呼びかけている中、このような軽率な行動を重く受け止め、事務所の判断としてチャリティーソングへ手越祐也の参加を見合わせることに致しました」

 手越はこれまで何度も女性問題が報じられてきており、事務所も頭を抱えている。そのチャラさが個性とはいえ、調子に乗りすぎた代償は大きい。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200515-00010025-

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【朗報】手越祐也、ついに干され始めるwwwww