【悲報】美人女さん「日本政府は信用ならない!憧れの北欧や!」 →「コロナと差別で帰国するわ…」

アルファルファモザイク

コロナ 聖歌 クラッカー 素手 換気に関連した画像-01
12020/05/15(金) 10:25:26ID:WUzZ42Md0.net

日本では政府は信用ならないものの象徴であり、国の決め事に目を向ける時にまずは疑う事を自然と見つけているからだ。

換気の悪い教会、皆で聖歌を歌い、一つのワイン、割られたクラッカーを素手で回し使い、そしてその後はお茶会。
だいたい全て終わるまで2時間から3時間。
Facebookにハッシュタグで現状を訴える記事など掲載するなどとにかく何が出来るのか分からなかったけど、思い付くことは色々してきました。

しかし、そのFacebookの記事を見た信頼していた上司から信じられない差別発言を受けました。

“移民が教会や政府に不満を言う権利はない。あなた達はこの国にとってただのゲスト(お客様)だ。せめて、五年働いてその間納税し続けてから意見しろ。嫌なら今すぐ出て行け”

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】美人女さん「日本政府は信用ならない!憧れの北欧や!」 →「コロナと差別で帰国するわ…」