【悲報】氷河期おじさん「すべての業種への支援に反対します。つぶれる会社がつぶれるだけ。甘えるな。」

アルファルファモザイク

コロナ 氷河期おじさん 業種 悲報 危機に関連した画像-01
12020/05/11(月) 07:40:40ID:nWV3kADm0.net

//platform.twitter.com/widgets.js
たいしょう@taisho__
状況の変化に対応しろ、死ぬ奴は死ぬといわれ続けた第一次就職氷河期世代として、
すべての業種への支援に反対します。
つぶれる会社がつぶれるだけ。甘えるな。
経営者だのオーナーだのが没落していくのが当たり前になるのが危機というもので、備えなかったのが悪い、自己責任。
今回はお前らの番だ。

たいしょう@taisho__
何いまさら環境が悪いとか言っちゃってるの、俺らにさんざん「そういう他人を責めるだけの奴はどこに行ってなにをしてもだめ」と言ってたじゃないの。
自責思考に切り替えろと。
おめでとうございます、有言実行を皆様も求められる時間になりました。
実行してください。それだけです

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】氷河期おじさん「すべての業種への支援に反対します。つぶれる会社がつぶれるだけ。甘えるな。」