【悲報】平田オリザさん「日本は滅ぶ。他国に迷惑をかけず滅べ」⇒「演劇は製造業と違うから国が助けろ」

アルファルファモザイク

コロナ 大晦日 平田オリザさん 演劇 景気に関連した画像-01
12020/05/08(金) 19:20:08ID:f7msxphh0.net

http://blog.tatsuru.com/2015/01/01_1016.html
平田オリザさんから大晦日に届いたメールにこう書いてあった。
「私は大学の卒業生たちには、『日本は滅びつつあるが、今回の滅びに関しては、できる限り他国に迷惑をかけずに滅んで欲しい』と毎年伝えています。来年一年が、少しでも豊かな後退戦になるように祈るばかりです。」

ぜひちょっとお考えいただきたいのは、製造業の場合は、景気が回復してきたら増産してたくさん作ってたくさん売ればいいですよね。
でも私たちはそうはいかないんです

http://oriza.seinendan.org/hirata-oriza/messages/2020/05/08/7987/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】平田オリザさん「日本は滅ぶ。他国に迷惑をかけず滅べ」⇒「演劇は製造業と違うから国が助けろ」