【画像】岡副麻希がアベノマスク着用結果wwwwww

アルファルファモザイク

2020年05月07日 14時18分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1842264/

“日本一黒いキャスター”として人気の岡副麻希(27)が7日、“アベノマスク”到着を報告し、あまりの小顔ぶりに驚きの声が上がった。
岡副は敬礼ポーズで「先日、厚生労働省より届いた布マスクさん 小学校の給食係のときつけていたことを思い出しながら、中にあて布をいれて有り難く使わせていただいてます」と報告。
コロナに加えて地震、雷と天災が続く中「不安な、怖い思いもたくさんあるけど、そんな中でもニコッと穏やかな、やさしい時間が1秒でも多くありますように」と願った。
そして「全然関係ないけど、給食といえば小金台小学校で牛乳早飲み一番になったような笑」とおてんばだった小学生時代を振り返り、笑わせた。

コロナ 時分 岡副麻希 敬礼ポーズ 年月日に関連した画像-01

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【画像】岡副麻希がアベノマスク着用結果wwwwww