【悲報】大阪の警察官、交番に届けられた15万をネコババし、バレそうになったら拾ってくれた妊婦に濡れ衣を着せる

アルファルファモザイク

濡れ衣 調書 交番 警官 封筒に関連した画像-01
12020/05/05(火) 17:04:43.839ID:3oPLtWI800505.net

警察官ネコババ事件 (大阪西堺警察署)

スーパーを自営してる奥さん、店内で15万円が入った銀行封筒を拾う

お客さんが落としたのかな、と交番に届ける

警官「それなら紛失届け出てますね。もう帰っていいですよ」調書も取らずに受け取る

次の日、スーパーのお客さんから「15万円の入った封筒を落としてしまったんやが」と言われる。えっそれ昨日交番に届けたけど。。。

警察に電話
奥「15万円昨日届けたんですけど」
警「そんな記録ないで。調査するわ」

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】大阪の警察官、交番に届けられた15万をネコババし、バレそうになったら拾ってくれた妊婦に濡れ衣を着せる