【悲報】女子高生「なんで自粛しているのに感染者数が減らないの? うちらの青春を返してよ!」←大炎上

アルファルファモザイク

コロナ 外出 青春 悲報 修学旅行に関連した画像-01
12020/05/01(金) 20:02:36ID:rvv6ZbT50.net

あぱぱ@igQcOY7afpGgFGt
なんでこんなに減らないの??
ちゃんと自粛してる人沢山いるはずなのに、ほんとに、なんで?
お願いだからさ、今から2週間まじで不要不急の外出控えようよ。
2週間だけ。そしたらさ、少しは外出てみんなに会えるようになるからさ。
もうこんな生活嫌だよ。
うちらの青春を返して。

あぱぱ@igQcOY7afpGgFGt
人生にたった3年間しかない高校生活。
コロナのせいでクラスマッチはなくなるし、夏の大会はなくなるし、文化祭も修学旅行もこれから無くなるよね。
お花見したり花火見たりしたかったな、こんなはずじゃなかったなぁ。
神様、私達がなにかしましたか?
お願いです、日常を返して。

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】女子高生「なんで自粛しているのに感染者数が減らないの? うちらの青春を返してよ!」←大炎上