【さす梅】 梅沢富美男、緊急事態宣言1か月延長に怒り 「本当に納得できない。国民はみんな(外出自粛を)守ってますよ」

アルファルファモザイク

コロナ かんざし 梅沢富美男 コメンテーター 外出自粛に関連した画像-01
政府が5月6日に期限を迎える緊急事態宣言を延長する方向で調整に入ったことについて、コメンテーターとしてリモート出演の俳優・梅沢富美男(69)は「本当に納得できないと思いますよ」と話し出すと、

「僕の知っているかんざし屋さん、石屋さん、皆さん『もう辞める』って。僕の所に連絡きて、『かんざしをお安く渡しますから買って下さい。もう、お店閉めるので』って。そんな話ばっかりですもん」と身近な例を紹介した。

その上で「国民の人たちはみんな(外出自粛を)守ってますよ。お店もやってない自粛をあと1か月、2か月(延長)だとか。なぜ、そうするのか、ちゃんと話をしてくれないと中々、大変なんじゃないかと思いますけどね」と続けた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://hochi.news/articles/20200430-OHT1T50106.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【さす梅】 梅沢富美男、緊急事態宣言1か月延長に怒り 「本当に納得できない。国民はみんな(外出自粛を)守ってますよ」