ミスター都市伝説・関暁夫 「コロナがいつ収束するのか? はっきり言うと〇〇〇まで終わらないから!」

1:影のたけし軍団ρ ★:2020/04/30(Thu) 13:06:41
ミスター都市伝説・関暁夫が、29日放送の『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説SP2020春』(テレビ東京系)に出演。
新型コロナウイルスについて言及し、話題を呼んでいる。
 
まず関は、よく周囲から「コロナがいつ収束するのか」という質問を聞かれることがあるとし、
「はっきり言うと〇〇〇まで終わらないから!」と叫ぶも、ピー音で隠されていた。

これについてはSNS上の意見として、「関さんの発言がカットされたときに パパがコロナは人類滅亡まで収束しないんだよね~
って言ってたのが恐ろしかった、、パパ関さんファンだから、、」と、深読みするユーザーもいた。
 
https://npn.co.jp/article/detail/200003648

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
ミスター都市伝説・関暁夫 「コロナがいつ収束するのか? はっきり言うと〇〇〇まで終わらないから!」