【郎報】ナイナイ岡村、世界デビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/30(Thu) 01:28:52
Coronavirus, All, Japan

日本のお笑い芸人が、男性がお金に困って一時的にそのような仕事に就かざるを得なくなるので、「コロナウイルスが終わった後に(風俗業界に)入ってくる可愛い女の子」を見るのを楽しみにしていてもいいという彼の最近の発言について、水曜日に謝罪した。

先週、自身が司会を務めるラジオ番組「週刊深夜便」で発言して物議を醸した岡村隆史氏は、所属する吉本興業ホールディングスのホームページに掲載された声明文で「深く反省しています」と述べている。

矢部浩之と2人組お笑いユニット「ナインティナイン」を結成している岡村は「世の中の事情を考えずに発言した」とし、「大変な立場の人には非常に不適切な発言だった」としている。

https://english.kyodonews.net/news/2020/04/f126373c0529-comedian-says-pandemic-will-prod-pretty-girls-into-sex-industry.html

*抜粋記事です。全文はリンク先へお願い致します。

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
【郎報】ナイナイ岡村、世界デビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww