【悲報】大物コント系お笑い芸人&司会者の『芸人S』さん、ゲス不倫をバラされる

アルファルファモザイク

東出 アンタ 愛人 ゲス 騒動に関連した画像-01
「最近の東出・唐田の騒動もそうでしたが、芸能人の不倫を茶化しながら報じてる某番組の司会者。ベテランお笑い芸人のS、アンタもひっかえ取っ替え愛人抱えてるけど、どの口で偉そうにコメントしてんのって。
彼を長年起用してる番組、テレビ局も問題アリですよ。バレたら広告媒体に違約金を支払うことになるけど君に支払い能力あるの? ごめんなさいじゃ済まないんだけど(笑)」

それこそ、あまり売れてない時代から現在まで、ずっと女癖が悪いことで知られているお笑い芸人のS。近年はコントをやる機会は減っていますが、司会業をする傍らでコンビでも活躍する、人気のお笑い芸人です。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.biglobe.ne.jp/trend/0329/tbl_200329_3868361597.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】大物コント系お笑い芸人&司会者の『芸人S』さん、ゲス不倫をバラされる