【悲報】村西とおる監督、ガチギレ

アルファルファモザイク

コロナ 村西 笑い話 自粛 沙汰に関連した画像-01
村西監督は「人間が近いうち100mを25秒で泳げると言ったら笑われる。それと同じくコロナを消滅させることができる、は笑い話。
そのために国民の自由を制限し日本経済を崩壊させるなどとは狂気の沙汰。
コロナの犠牲者の何倍もの数の自殺者を救うのは当たり前の話。出口の見えない自粛をこれ以上することに絶対反対」と主張。

村西監督は「人間が近いうち100mを25秒で泳げると言ったら笑われる。それと同じくコロナを消滅させることができる、は笑い話。そのために国民の自由を制限し日本経済を崩壊させるなどとは狂気の沙汰。コロナの犠牲者の何倍もの数の自殺者を救うのは当たり前の話。出口の見えない自粛をこれ以上することに絶対反対」と主張。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0668aab9cee23eefcfc54588e92638667eb588f

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】村西とおる監督、ガチギレ