【悲報】ホリエモンさん、住民票うつしてしまう

アルファルファモザイク

コロナ インターステラテクノロジズ 他所 大樹町民 堀江貴文氏に関連した画像-01
ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(47)が、「すごく嫌なことされた」として住民票を現在の北海道大樹町から他所へ移す考えを示した。

堀江氏は出資する宇宙ベンチャー「インターステラテクノロジズ」の拠点である同町に住民票を移していたが、27日にツイッターで「今日すごく嫌なことされたので大樹町民やめます」と表明し、何らかのトラブルがあったことをうかがわせた。

その後、「どの町に住民票うつそうかなぁ。やっぱり決断力があってノイジーマイノリティに屈しない首長がいる町がいいなぁ」と検討。
また、「政治家ってその自治体を総合的に良くしていこうとかこれっぽっちも考えてなくて、自己保身だけで生きてる生き物だって心から感じた日。そんなことないだろって、青臭く思ってた自分を否定された気持ち」と吐露した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-24280093-nksports-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ホリエモンさん、住民票うつしてしまう