【ワロタw】 WHOテドロス「世界は俺の言うことを聞かなかったからパンデミックになった 自業自得」

1:ポリタン(アルゼンチン共和国) [US]:2020/04/28(火) 11:13:18 BE:825888994-BRZ

「世界はWHOに耳貸すべきだった」 テドロス事務局長

世界保健機関(WHO)のテドロス・アダノム・ゲブレイェスス(Tedros Adhanom Ghebreyesus)事務局長
は27日、WHOは新型コロナウイルスに関して早期から最高レベルの警告を発してきたと述べ、
WHOの忠告に従わない国があったことに遺憾の意を示した。

テドロス氏は記者会見で、WHOは中国以外で確認された感染者が82人のみだった1月30日に
新型ウイルスの流行に警鐘を鳴らしたと指摘。
「世界はあの時、WHO(の忠告)に注意深く耳を貸すべきだった」と言明した。

※全文はソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00000001-jij_afp-int

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
【ワロタw】 WHOテドロス「世界は俺の言うことを聞かなかったからパンデミックになった 自業自得」