【悲報】岡村隆史さん・風俗発言の全文が出てしまう 恣意的切り抜きとは全く違う物だったと判明

アルファルファモザイク

コロナ 上がんねん うーー 辛抱 ホンマに関連した画像-01
12020/04/27(月) 01:02:24ID:uX45md3w9.net

岡村「いや、(悩んだら)もうあかんて、これは、あれやねんから、うーーーん、いつか、雨は上がんねんから(笑)

だから今は辛抱よ、これは、言うてはるやんかみんながホンマに、あのー、止まない雨はないって言って、言うてはんねんやから、もう、この、神様はあれなんですよ。あのー人間が乗り越えれない試練は作らないって言うてはりますから。あー、ここは絶対、なんか、なんか乗り切れるはずなんですよ。

ほんで、だから、今面白くなかったとしても、コロナが収束したら絶対面白いことあるんですよ。うん、ほんでーー、あのー、なかなかね、苦しい状態がずっと続きますから、コロナ明けたら、なかなかの可愛い人が、短期間ですけれども、美人さんが、お嬢をやります。

これはなんでかって言うたら、あのー、短時間でお金をやっぱり稼がないと苦しいですから、そうなったときに今までお仕事よりかは(稼げる仕事が必要になる)、ちょっと、これ僕3ヶ月やと思ってます。苦しいの3ヶ月やと、3ヶ月の間集中的に、可愛い子がそういうところでパッと働きます。で、パッとやめます。

(後ろでスタッフ(?)が笑っているのが聞こえる)

あの、それなりの生活に戻ったら。だからコロナ明けた時のその3ヶ月、3ヶ月は今まで(とは違って)『え、こんな子入ってた?』っていうような人たちが絶対入ってきますから、はい。だから今は我慢しましょう。今は本当に我慢して、はい、コロナ明けたときに我々『風俗野郎Aチーム』みたいなもんは、この3ヶ月、3ヶ月を、あのー、目安に、頑張りましょう(笑)。

(後ろでスタッフ(?)が笑っているのが聞こえる)

そのために今我慢して、風俗に行くお金をためておき

、そしてえー、いろいろ仕事ない人も、あれですけども、切り詰めて切り詰めて、そのときのその3ヶ月のために、頑張って今、歯を食いしばって、えー、踏ん張りましょう。

そうしたらコロナ明けたときの、その3ヶ月!見てみ、行ってみ、『え、こんな子入ってた!?』

(後ろでスタッフ(?)が笑っているのが聞こえる)

『まじっすか!?』(という子が風俗にいる)。でも3ヶ月やで、その子ら。パッとやってパッとやめる。

(後ろでスタッフ(?)が笑っているのが聞こえる)

それだけは。そうなんじゃないかと僕は、僕は信じて今、頑張っています(笑)。

(後ろでスタッフ(?)が笑っているのが聞こえる)」

その後のリスナーからの質問も、アダルトな話題が続いた。
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/54559252.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】岡村隆史さん・風俗発言の全文が出てしまう 恣意的切り抜きとは全く違う物だったと判明