【悲報】クマ「おっロシア人やんけ襲ったろ!」 ガブリッ →結果

1:風吹けば名無し:2020/04/26(日) 09:01:01
ロシアのトゥヴァ共和国に住む男性が2日、クマに襲われた。男性はクマの舌に噛みつき、逃れることができた。トゥヴァ共和国内務省が発表した。
男性3人が森に集まり、焚火で食事を作った後、鹿の角を集めるため、それぞれ別の方向に出かけた。

タイガの中で1人の男性がクマに出会い、男性はクマを驚かせようと大きな声で叫んだが、クマは男性に襲い掛かった。男性はクマを撃退しながらクマの舌を噛んだ。その後、クマは逃げていったという。
仲間の男性たちが救急車を呼び、男性は病院に搬送された。男性は顔、頭部、腕、腹部に傷を負い、入院した。
https://jp.sputniknews.com/incidents/201906106345117/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
【悲報】クマ「おっロシア人やんけ襲ったろ!」 ガブリッ →結果