【悲報】キングヌー井口さん、熱愛報道が出てツイッターをアカウントごと削除

アルファルファモザイク

雑音 井口 キングヌー 前々 ボーカルに関連した画像-01
12020/04/26(日) 23:08:57ID:PvA+QyUv0.net

 今月24日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で元アイドルユニット「ゆるめるモ!」あのちゃんとの交際が報じられた4人組ロックバンド「King Gnu(キングヌー)」のボーカル・井口理(26)が26日、
ツイッターのアカウント( Satoru_191)を削除した。インスタグラムのストーリーで「前々から色んな声が自分には雑音になってしまっていたので、ツイッターはやめてインスタのんびりやっていきます~。ぼくは元気です」と説明。
インターネット上には、井口のツイートが見られなくなったという悲しみと交際は気にしないという激励の声が上がった。

 バンドメンバーの常田大希(27)はこの日、自身のツイッターに「例の報道が予想以上の騒ぎになってるらしく驚いた。
いつからそんな応援のされ方になっちまったのか。清廉潔白、誰からも好感な奴なんて嘘臭えし、とにかく法にさえ触れなきゃなんも問題ないと思ってる。
この一件で離れたと言ってるファンなんざ引き止める義理もねえ。鳴らしてる音が全てだろ?なあ兄弟」と投稿。その後に「うちの歌うまマリモッコリは相変わらず元気やからな。心配いらんよ(先日のテレビ電話)」と呼び掛けた。

 バンドは2019年1月にメジャーデビュー。同年大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場した。今年1月に発売されたアルバム「CEREMONY」はオリコンチャート初登場首位。シングル、アルバムを通じて自身初の1位となった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200426-00000175-spnannex-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】キングヌー井口さん、熱愛報道が出てツイッターをアカウントごと削除