【黙祷】金正恩さんの執刀医、人生が終わる

アルファルファモザイク

ステント 黙祷 執刀 心臓ステント手術 金正恩に関連した画像-01
ところが、中国の医師団を待っていては助からないと見た北朝鮮の医師団は、緊急の心臓ステント手術を行うことにした。執刀に当たったのは、中国で長年研修を積んだ北朝鮮の心臓外科医だった。

心臓ステント手術は、それほど難易度の高い手術ではない。最も重要な血管にステントを入れる施術自体は、1分くらいの時間で済ませられる。

ところが、執刀した外科医は、ものすごく緊張して、手が震えてしまった。かつ、金正恩ほどの肥満体を執刀した経験がなかった。それで、ステントを入れるのに、8分ほどもかかってしまったのだ。

その間に、金正恩委員長は、植物人間と化してしまった

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc76e1a9a841f5b85e899e75a3dc7677d5082829

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【黙祷】金正恩さんの執刀医、人生が終わる