【謝】蓮舫議員「アピールではありません」 

アルファルファモザイク

コロナ 政策三本柱 閣議 蓮舫議員 野党に関連した画像-01
12020/04/24(金) 17:55:35.22ID:CAP_USER.net

 立憲民主党の蓮舫副代表が24日、ツイッターを更新。野党が“3点セット”と位置づける休業補償、家賃猶予、医療支援を補正予算案審議で要求して政策立案力をアピールする、とした記事のリンクを貼り付け「アピールではありません」と反論した。

 休業補償、家賃猶予、医療支援は「いま、最も優先順位が高く必要な政策三本柱です」と説明。「4/7に閣議決定された補正予算案では今に対応できない。政府も不備だから10万円支給も決めた。ならば組替えを求めます」と主張した。

 ユーザーからは「具体的な事何も言わないからアピールって言われるのではないでしょうか?」「言うだけはアピールです。いつも行動がありません!」「今まではアピールだと思って良いのかな?」と疑問のリツイートが続出。一方で「体調管理にお気をつけて頑張ってください」と激励の声もあった。

蓮舫議員「アピールではありません」 一部記事に反論もネットは厳しい声多く…/デイリースポーツ online
立憲民主党の蓮舫副代表が24日、ツイッターを更新。野党が“3点セット”と位置づける休業補償、家賃猶予、医療支援を補正予算案審議で要求して政策立案力をアピールする、とした記事のリンクを貼り付け「アピールではありません」と反論した。 休業補償、...

//platform.twitter.com/widgets.js

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【謝】蓮舫議員「アピールではありません」