【悲報】馳議員「ちょっとどいて(手で女性の腰を触る)」 女さん「いやぁあ!セクハラァ!」

アルファルファモザイク

馳議員 視察 居場所 セクハラ 馳浩元文部科学相に関連した画像-01
虐待や性暴力の被害に遭った10代女性を支援する一般社団法人「Colabo(コラボ)」が自民党議員の視察を受け入れた際に10代少女へのセクハラ行為があったとして24日、謝罪を求める抗議文をツイッターに公開した。

抗議文によると議員らは22日、性暴力被害などから居場所を失った女性のための移動式カフェを東京・新宿で視察。
カフェ設営の作業中、少女の後ろを通った馳浩元文部科学相が「ちょっとどいて」と言いながら少女の腰を左右から触ったという。
馳氏は共同通信の取材に「狭い空間を行き来しており手を当てたかは意識に残っていないが、事実なら申し訳ない。謝罪します」と答えた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/f128dc85ae9a620d7eb4a733d753e52bc38010b1
代表ご尊顔
一般社団法人「Colabo(コラボ)」

 

//s.imgur.com/min/embed.js

 

//s.imgur.com/min/embed.js

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】馳議員「ちょっとどいて(手で女性の腰を触る)」 女さん「いやぁあ!セクハラァ!」