【悲報】ぐっさん、ダウンタウンと共演NGの噂を否定

アルファルファモザイク

坂上 坂上忍 宴 浜田雅功 吉本興業所属に関連した画像-01
“ぐっさん”こと山口は、ダウンタウンとは約10年ぶりの共演で、意外にも坂上忍(52)とは初共演となる。
山口とダウンタウンは同じ吉本興業所属でありながら、なかなか会う機会が無かったといい、松本人志(56)は「ぐっさんや!」としみじみ。山口も「ダウンタウンさんや!」と久しぶりの再会を喜びつつ、宴(うたげ)がスタートした。

坂上が「共演NGの噂があるみたいだけど」と聞くと、浜田雅功(56)は「いや俺らは全然」と否定し、松本もうなずいた。
山口も「本当にダウンタウンさんのこと嫌っているとかなくて」と返答。松本が「テレビ的にはそういうしかないよね」と反応すると、山口は「いやいや、それだったらココに来てないですよ」と改めて否定していた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200424-00000207-spnannex-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ぐっさん、ダウンタウンと共演NGの噂を否定