【悲報】人気声優「俺は正直武漢風邪なんてちょろいと思ってるけどね」←大炎上 wwwwwwwwwww

アルファルファモザイク

コロナ 武漢風邪 年月日 地名 ブカンカゼに関連した画像-01
12020/04/24(金) 00:44:27ID:rkpfzkTDd.net

谷山紀章
kishownstarmaps
俺正直
ブカンカゼ
ちょろいって思ってるけどね
午後9:49 · 2020年4月23日·Twitter for iPad
1,071リツイート
6,113いいねの数

白←紅↓茶↑
gray_horizon
医療従事者です。
どの現場も非常に危険な状態にあり「今日から家に帰れないかも」という思いで従事している人が多くいます。
紀章さんのことを支えにして頑張ってる人もいます。
特定の地域を貶すような表現とともに、この様な発言を紀章さんから聞きたくありませんでした。
170いいね

matsu
matsu009
疾患名に特定の地名をつけて呼称することは、その土地や住人に対する差別や誤解に繋がりかねません。お控えになられた方がよろしいですよ。
77いいね

スイカ∠( ᐛ 」∠)_
suika_vivi
コロナの方が打ちやすくないですか?わざとこういう単語を使っていますか?ガッカリデス。
58いいね

吉高
Edward_red42
それをカッコイイと思ってツイートしてるとしたらめちゃくちゃカッコ悪いです。
どうしたん。
64いいね

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】人気声優「俺は正直武漢風邪なんてちょろいと思ってるけどね」←大炎上 wwwwwwwwwww