【悲報】コロナいじめ、遂に感染者を自殺に追い込むところまで来てしまう

アルファルファモザイク

コロナ コロナいじめ 暴言 コロナ患者 西田伸に関連した画像-01
12020/04/23(Thu) 10:58:50ID:DhWLUetn0.net

行政書士試験 独学応援@gyousyosato
隣の県の40代のコロナ患者が亡くなりましたた。大分県で感染し、自宅に帰り妻、子供にも感染
自宅に落書きされ、コロナで咎められ、暴言をはかれ自殺したそうです。
コロナでなく自殺ですよ
妻も、子供もいるのに酷い
みんなどうかしてるよ

//platform.twitter.com/widgets.js

西田伸
@shenfu5510815時間
返信先:
@gyousyosato
さん
三重県ですが、名張市の団地で同じく嫌がらせされ引っ越しを余儀なくされたご家族がいます。
知事がTVで、やめてほしいと言っておりました、国中がギスギスしだしたら、どうなるんでしょうか

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】コロナいじめ、遂に感染者を自殺に追い込むところまで来てしまう