【悲報】カナダ在住女さん「こっちはもう20万×2貰ったわよ!日本は……(笑)」

アルファルファモザイク

コロナ シングルマム $ びい@ 永住権に関連した画像-01
12020/04/23(Thu) 09:44:58ID:j86VfjPTM.net

るびい@Ruby19ran
今日またカナダ政府から$2044が振り込まれてた
!!マーク
先週に緊急給付金$2000受け取ったばかりなのに(3月分)。
低所得者向けの還付金GSTは2回、$183と$848、これも先週入金。来週は子供手当が$467くる。
今月だけで$5542(43万円)も頂いてます。私は永住権もない外国人です。本当に有難い!絶対恩返しします
・♀

るびい@Ruby19ran
私のGSTや子供手当が高いのは未成年の子がいるシングルマムで低所得者だから。一般的にはもうちょっと低くなります。
それでも緊急給付金は申請した人一律に$2000(15万円)が毎月、4回まで配られます。

このスピード感、金額、日本と比べて素晴らしいよね。日本の10万円、8月?もっと怒った方がいい怒った顔

//platform.twitter.com/widgets.js

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】カナダ在住女さん「こっちはもう20万×2貰ったわよ!日本は……(笑)」