【老害】老人の喫煙者、レジの透明カバーにブチギレてしまう 「人をバイキン扱いしてるのか?」「客に失礼」

アルファルファモザイク

コロナ バイキン ブチギレ 年配 失礼に関連した画像-01
12020/04/16(Thu) 03:29:54ID:C5H22pCfM.net

まみりん 1時間
レジにお客との間に透明シートを設置しましたが
今日 お客さんに「こんなの そっちだけを守ってるだけじゃないっ!」とシートを叩きながら文句言う年配の方に「こっちが感染してるかもしれないのでお互い様です。」って言ってしまいました。
もう人間がキライになる。

会議だから7時に起きて(5) 1時間
今日からレジに透明シートつけたけどそれで老害に「客をバイ菌扱いしてるのか!?なんて店だ!」ってブチ切れられたよVサイン

海中推しの女 1時間
今日ね、バイトしてたらね、コロナ対策としてレジに垂らした透明幕に対してね、「こんなのお客様に失礼だ」「客が皆コロナ持ってると思ってこんなこと」とか喚き出して迷惑な老害がいたので
是非ともかかって頂いて静かに自宅で療養していてほしい

sakutarou 6時間
マスクを顎につけて全然くちガードされてないおっさん、レジの透明カーテンを暖簾のようにくぐってタバコ頼むおじい。こんな予防予防言うてるのにお札を舐めて出す年配者。
マジでやめてほしい。。田舎だから大丈夫、自分に限って、、って思ってるお年寄り多いよ。

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【老害】老人の喫煙者、レジの透明カバーにブチギレてしまう 「人をバイキン扱いしてるのか?」「客に失礼」