【悲報】ヒロミ「あのSNS見たら、あんな優雅にお茶飲んで王様かと思った」

アルファルファモザイク

コロナ メインキャスター 足並み この際 ヒロミに関連した画像-01
フジテレビ系「バイキング」(月~金・前11時55分)では14日、「新型コロナウイルスを巡る緊急事態宣言から1週間」と題し、この1週間の動きを総括した。

休業要請に対して、国と東京都の足並みがそろわないことを受け、メインキャスターの俳優・坂上忍は「俺もヒロミさんも小池さん、苦手じゃないですか。
苦手だけど、今回の流れを見ても、この現状を見たら小池さんの方だと思う。この際、好き嫌いなんてどうでもいい」と話した。

「都は補償してくれる部分がある」としたコメンテーターのヒロミは「(安倍さんは)総理大臣なのか。SNS見たら、俺、この人王様なんじゃないかと思って…。
多分、お金持ちだろうし、月何十万円で暮らしている人の気持ちなんてわからないと思う。政治家の人たちって、みんなお金持ちだから、20万でいいだろうとか、どこまで本気なのか。
じゃなかったら、あそこまでゆっくりお茶飲めないと思う」とし、星野源の動画に対する安倍首相のコラボ動画を引き合いに出して苦笑した。

また、「実質経済はそういう人が支えているわけで。1か月耐えられないという人の気持ちはわからないんじゃないかな。偉い人達って」と続けた。

リモート出演の甲斐よしひろは「安倍さん、コロナの対策を感染症対策ではなく、経済対策ととらえている節がある。国民の命を守るというよりも、経済の悪化を防ぐという方に力点がいってしまって、
なんか節々で曖昧なところがある。それが気になる」と指摘した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200414-04140090-sph-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ヒロミ「あのSNS見たら、あんな優雅にお茶飲んで王様かと思った」