【悲報】中居正広 「お仕事ほとんどない。」

アルファルファモザイク

コロナ 耐 中居正広 中居 週間に関連した画像-01
中居正広(47)が11日、テレビ朝日系「中居正広のニュースな会」(土曜正午)に出演し、コロナウイルス感染拡大で非常事態宣言が発令される中での生活ぶりを明かした。

各局に多くのレギュラー番組を持つ中居も、収録の中止が相次いだようで、「お仕事、ほとんどない。1週間、これしかない。家でじっとしています」と打ち明けた。
それでも、「みんな、こんな感じだから。僕だけじゃないし、我慢の思いで家でじっとしています」と、耐えしのぶ日々を送っているという。

この日、スタジオ出演したのは中居のほか、社会学者・古市憲寿氏(35)、島本真衣アナウンサー(36)らで、スピードワゴン・井戸田潤(47)とジャーナリスト・柳澤秀夫氏(66)は別の場所から中継で出演した。

井戸田は「1人でいて、外に出られないので、ネットでお酒を買って届けてもらって、仕事以外は二日酔い状態です」と、ジョークまじりに明かしていた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200411-00000131-spnannex-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】中居正広 「お仕事ほとんどない。」