【地獄】平野綾「茶髪にしたらオタクに『不良になった』って言われて炎上したんです…笑」

アルファルファモザイク

12020/04/10(金) 04:15:29ID:pYslpIj70.net

浜田「なんか、この人のファンは、えらい熱狂的やという話を聞いてますよ」

平野綾「そうですね、よくブログとかが炎上する…んですよ」

浜田「らしいですね」

平野綾「はーい」

浜田「どういうことで炎上するん?」

平野綾「(髪が)パッツンで黒髪ストレートだったんですけど、それを茶髪にした瞬間に炎上したりとか、髪を切った瞬間に(炎上に)なったりとか、いろいろ…」

浜田「不良になったゆうて炎上するんやて」

パッツン 茶髪 浜田 平野綾 炎上に関連した画像-01

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【地獄】平野綾「茶髪にしたらオタクに『不良になった』って言われて炎上したんです…笑」