【音楽】高嶋ちさ子ちゃん、窮状を訴える 「明日、食べるものもないってくらい。本当に仕事がない」

アルファルファモザイク

コロナ 窮状 バイオリニスト 高嶋ちさ子 ザワに関連した画像-01
新型コロナ余波で演奏会中止の高嶋ちさ子、在宅での演奏動画公開「明日、食べるものもないってくらい。本当に我々って働かないと仕事がないから」

バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(51)が10日放送のテレビ朝日系「ザワつく金曜日」(金曜・後7時)に出演。
新型コロナウイルスの感染拡大余波の中、演奏会が次々と中止になっている窮状を明かした。

この日の番組で自身がリーダーとなった「高嶋ちさ子with Super Cellist」として、
同僚演奏家9人それぞれの自宅での「威風堂々」を演奏するシーンを合わせたオーケストラ映像を公開した高嶋。

見事な演奏に共演の長嶋一茂(54)に「初めてちさ子ちゃんがいい女に見えました。
凜々しくもあり、タイトル通り威風堂々と。全体としてボスなんだなと思いました」とほめられると、
「彼らと一緒にやるコンサートも全部、延期になっちゃって。みんなヒマだ、ヒマだ、明日、食べるものもないってくらいの。

本当に我々って働かないと、仕事がないから」とポツリ。「お客様からの『せっかく、コンサート楽しみにしていたのに残念』とか
『中止にしてくれないと、ウチの80歳の母が行くって言うから、やめて下さい』とかの声もあるから、こういうのができたらなっと思って」と続けた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200410-04100170-sph-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【音楽】高嶋ちさ子ちゃん、窮状を訴える 「明日、食べるものもないってくらい。本当に仕事がない」