【悲報】留学中の有名声優「マスク2枚のあの記事、他国から笑われてますww」

アルファルファモザイク

コロナ 車道 メートル間隔 オックスフォードストリート ゴーストタウンに関連した画像-01
イギリスからみんなへ。
2020/04/04 07:45

ロンドンのロックダウンから2週間程が経ちます。

街はゴーストタウンです。
いつも買い物していたオックスフォードストリートも全てのお店がクローズして歩いてる人もまばらです。

車で走っていてもここが何処だかわからない。

道を歩いていても反対側から人が来るとどちらかが車道にそれます。絶対にだれも近づきません。
お店も一人ずつしか入れなかったり外で並ぶ列も2メートル間隔を守り並んでいます。

想像できますか?これが東京で起きること。

今日ニュースでコロナウィルスに有効と言われている日本の医療薬アラガンを無償で他国に提供するという記事を見ました。

日本を誇りに思います。

ただ、
マスク2枚支給のあの記事は少し固まりました。
他国から笑われてます

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://lineblog.me/kitta_izumi/archives/2115085.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】留学中の有名声優「マスク2枚のあの記事、他国から笑われてますww」