フランス「黙ってたけどコロナで老人ホームで900人くらい死んでたわ」

1:風吹けば名無し:2020/04/03(金) 13:36:08

老人ホームでの新型コロナによる死者は900人近く フランスが初公表
https://news.livedoor.com/article/detail/18063613/
フランスの新型コロナウイルスによる公式死者数は計4503人となった。
これには病院で亡くなった人のみしか含まれておらず、自宅や老人ホームで
亡くなった人の数は含まれていない。
しかし仏保健当局トップのジェローム・サロモン氏は記者会見で、これまでに
老人ホームで亡くなった人の数は884人であることを初めて公表した。
これと病院での死者数を合わせると、フランスでの新型コロナウイルスによる
死者数は5387人となる。

おフランス「ごめん、実は老人ホームで900人近く死んでました(´・ω・`)」

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
フランス「黙ってたけどコロナで老人ホームで900人くらい死んでたわ」