【悲報】GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカルの数原龍友さん、超えてはいけないラインが見えてない。

アルファルファモザイク

コロナ 志村けんさん 訃報 僕たち 絶叫に関連した画像-01
12020/04/01(水) 13:24:28ID:VX1f94xt0.net

志村けんさんの訃報が報じられた30日の夜、TBSでは新番組『CDTVライブ! ライブ!』が生放送され、GENERATIONS from EXILE TRIBEも出演していたが、ボーカルの数原龍友さんが歌唱前に『天国に行ってしまった志村けんさんも僕たちと一緒に最高の笑顔で盛り上がって行こうぜーーー!!』と絶叫。

この意味不明な歌始まりに視聴者からは「不謹慎」という声が殺到している。
ネット上では「不謹慎極まりない。ドン引き」といった声をはじめ、

「世界中が志村さんの死を哀しみ、日も立ってないのに、全く見ず知らずの奴が盛り上がって行きましょう! とか本当に頭おかしいよね」

「人の死をパフォーマンスに利用するな!」
といった怒りの声が噴出。

こうした事態を受けてか、数原さんは放送終了後に自身のインスタグラムを更新。

『自分の言った事に後悔は無いです』と投稿。

自身にどんな気持ちがあろうとも、訃報が報じられたその当日に軽いノリでこのような発言すれば「不謹慎」という声が寄せられるのは当然のことだろう。

コロナ 志村けんさん 訃報 僕たち 絶叫に関連した画像-02

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカルの数原龍友さん、超えてはいけないラインが見えてない。