【悲報】人気声優「安倍ちゃんは国民を見ていない。何故こんな人を首相に選んでしまったのか」

アルファルファモザイク

コロナ 拝見 首相 削減 悲報に関連した画像-01
12020/03/31(火) 03:51:51ID:hItQl7vn0.net

@Megumi_Ogata
いろいろな国のリーダーのコメントを初めて並べて拝見・拝聴できる機会に恵まれた。だから初めて呟く。

日本の政治家の皆様は、なぜ私達に向けて言葉を発して下さらない…?

知らないルールがあるのかもしれない素人です。だからこそカメラを見て欲しい。話しかけて欲しい。私達に直接。お願いです。

皆様が感じる痛みが私たちと同じなら、その痛みを共有して欲しい。そうでなければ「同じです」という皆様が、削減もされず貰えるべくして貰う年俸を貰えていての発言と穿ってしまいます。
目を逸らして話す人を信用しないのは、仕事の鉄則。同じ痛みを感じていると感じさせて欲しい。そうしたら、、、

そうなのでしょうね。
私も、各国の…特に英国首相の話には胸を打たれました。

胸を打たれさせて欲しい。
それだけの言葉で、私たちを動かして欲しい。
それができないひとを選んだのは私達の責任だとしても、今、この場面に向かっては。
そう願わずに、政治家の皆様を応援せずにいられません。

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】人気声優「安倍ちゃんは国民を見ていない。何故こんな人を首相に選んでしまったのか」