コロナで一家全滅の男「みんな危機感なさすぎ」→27万いいね

アルファルファモザイク

12020/03/31(火) 01:05:14.32ID:PFYY6y1g0.net

突然すみません。
Twitterを使うのは初めてですがこの話を皆さんに聞いてもらいたいのでアカウントを作りました。どうか、聞いてください。広めてください。お願いします。

コロナウイルスについてです。
結論から言いますと家族をコロナウイルスで失いました。私含め5人がコロナに感染しました

現在、既に祖母、祖父、父親が亡くなりました。
母親は自分では呼吸が困難な状況です。
私は肺炎にかかりましたが現在異常はありません。
家族への感染源は私でした。私のせいで、家族を失う事となりました。私は健康なのに。です。
ここからは皆さんに本当に伝えたいことを話そうと思います

コロナ 肺炎 コロナウイルス 一家全滅 祖父に関連した画像-01

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
コロナで一家全滅の男「みんな危機感なさすぎ」→27万いいね